人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が所長Kです、趣味を中心に展開できればと思います。


by elise-4550
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはいいよ!   真空管アンプ極楽生活

一台のアンプでいろいろな球を使うマルチコンパチブルアンプを持っています。

当研究所ではそれぞれの球に専用のアンプがあり、今ではもうあまり利用しないので、ヤフーオークションに出品する事にしました。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f85737518

これはいいよ!   真空管アンプ極楽生活_f0201222_17584524.jpg
これはいいよ!   真空管アンプ極楽生活_f0201222_1759383.jpg
これはいいよ!   真空管アンプ極楽生活_f0201222_17592717.jpg
これはいいよ!   真空管アンプ極楽生活_f0201222_1759519.jpg
これはいいよ!   真空管アンプ極楽生活_f0201222_1801556.jpg
これはいいよ!   真空管アンプ極楽生活_f0201222_1804167.jpg
これはいいよ!   真空管アンプ極楽生活_f0201222_181344.jpg


追加の写真です。使えるスペースに制約がある場合、このアンプはオーディオの世界を広げてくれます。

音質的に出来る成果はだいたい取り入れているので、シングルアンプとして、かなりいいところまで来ていると思います。

逆に、直熱三極管中心の方はこれだけでパワーアンプは間に合ってしまいますので、物足りない気持ちになるかもしれませんね。

そこは、それ、他のところにもたくさん困惑と混沌が待っている趣味なので、ちっとも退屈しませんが・・・
by elise-4550 | 2010-03-31 18:10 | オーディオ