私が所長Kです、趣味を中心に展開できればと思います。


by elise-4550
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過大な課題-4

朝一で、植物担当T研究員の要請によりクリスマスローズ等の新しい置台を製作しました。

f0201222_123316.jpg


サイドにある斜めの補強桟が気に入らないとクレームが入り、新しく角材で作り直しました。

その後、自分の研究テーマに取り掛かります。

フロントとリアの加工が終わった記念写真です。

f0201222_1252922.jpg


いつかどこかで見た事のあるような絵ですね。

今日始めはこのようでしたが・・・

f0201222_1281569.jpg


程なく、こんな状態になります。

f0201222_129429.jpg


この後、ユニットの取り付け加工を現物合わせでおこない、バッフル補強の桟を接着しました。

これから深夜はハンダ付けの時間です。
[PR]
Commented by jbl375jp at 2010-04-09 02:40
いやいや、お疲れ様です。
いったい所長はいつ寝ているのでしょう・・・
お体大切に早く見せてください(笑)
Commented by hisachan at 2010-04-09 04:24 x
同感です(^^
有吉(猿岩石)曰く オーディオスーパーマン(^^
質のいい睡眠なら 短時間でも免疫力、体力が回復しますので、
問題ないですね(^^

Commented by bmwk_rs at 2010-04-09 06:32
植物担当の研究員もおられるのですね。
謎の自然科学研究所ですね。
Commented by elise-4550 at 2010-04-09 11:20
jbl375jpさん hisachanさん

実はもうすぐ当研究所の研究以外の雑用(仕事ともいう)で忙しくなるため、今のうちにこの手の作業を終えておきたいのです。

睡眠は元々あまりしない方です。
Commented by elise-4550 at 2010-04-09 11:25
bmwk_rsさん

T研究員(所員T)は文句が多くて困ります。

所員Sは以前昆虫担当でしたが、今はその任を外れて遊戯王カードにうつつを抜かしています。

そのうちにクビです。
Commented by soundyork at 2010-04-09 21:48
先日はT研究員さんには、お世話になりました。

K所長には、貴重な体験、お話をして頂きありがとうございました。

所員Sさんをクビとは、Sさん、よかったですね~(笑)
Commented by elise-4550 at 2010-04-10 00:21
soundyorkさん

プリアンプの調子はいかがですか?

いろいろ試してみて、レポートをお願いしますよ。

あなたのブログでもこちらでも、簡単で結構ですから。
by elise-4550 | 2010-04-09 01:35 | オーディオ | Comments(7)