人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が所長Kです、趣味を中心に展開できればと思います。


by elise-4550
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GT-3

GT-3_f0201222_2221267.jpg


様々な諸条件や環境変化の結果、今回縁があってポルシェに乗ることになりました。日常の生活に使うつもりです。

ポルシェとしては4台目の所有です。以前は全て964ボディ(カレラ2 2台とターボ)だったので、996 GT-3の今回は新しい体験です。自然吸気のくせに前に乗っていた964ターボよりパワーがあるなんて。

さらに色は白です。これは自分が初めて所有した車(だるまセリカ)以来です。

最初のポルシェ以外は「これが最高」と思って購入したわけではなく、割合冷静に諸条件を考慮して「最善の策」として購入を決めています。この点、ポルシェに情熱を注いでおられる方には若干引け目を感じてしまいます。以前、有名なポルシェオーナークラブの集会に何度か参加した時もそれは感じていました。

その割にはいったん乗り始めてしまうと実に馴染むのも自分とポルシェの関係です。一台あたりの使用期間も長く、通算15年近くも乗っていることになります。

さて、今回はどうなることでしょうか。
by elise-4550 | 2012-05-21 22:54 |