私が所長Kです、趣味を中心に展開できればと思います。


by elise-4550
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

十年ぶりの広島

はっと気付くと8月も終わりですね。

本日、所用で10年ぶりに広島を訪れました。

土砂降りの中、まず訪ねたのは銀山町の松本無線です。

f0201222_1656483.jpg


以前は週一回広島に来ていましたので、いつも寄っていました。中でも、別会計だった3階のジャンクショップは本当に掘り出し物が多く、帰りはいつも財布が空っぽでした。

今回も楽しみにしていたところ、

f0201222_16594628.jpg


いつの間に無くなっちゃったんでしょうか、この感じでは最近ではないようですね。

お名前は忘れましたが、お店のおじさんとお兄さんはお元気でしょうか。

もっと気になるのは閉店?時に大売り出しでもあったのではないかということです。判っていたら新幹線で駆けつけたと思います。

お店にいる間に雨は小降りになってきました。諸行無常を感じながら今ホテルです。
[PR]
Commented by baro at 2013-09-10 19:53 x
はじめまして、baro と申します。
最近、広島のオメガの会に参加させてもらっています。
もう少し早くコメントを差し上げれば良かったのですが、ジャンクショップは4階になります。
最近は土曜のみの営業と思います。休みは不定期な事もあるようですが営業はされています。
Commented by elise-4550 at 2013-09-15 11:31
baroさん
どうもご親切にありがとうございます。そうなんですか、、、
私が訪ねたのも土曜日なので、とても残念です。

これからもよろしく。
by elise-4550 | 2013-08-31 17:07 | オーディオ | Comments(2)