私が所長Kです、趣味を中心に展開できればと思います。


by elise-4550
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

製作再開

左手首の骨折はなんとか自己修復しましたが、予想どおり手首のねんざは尾を引いています。

しばらく力仕事は無理ですが、半田ごてくらいは十分可能なので、パワーアンプをステレオで2組まとめて製作中です。回路を少し変えた2バージョンで、パーツ類は揃えてあります。回路基板と電源基板は完成し、木製シャーシに組むところまで来ています。ただし、この時期は『副業』が忙しくなかなかまとまった時間が取れません。

f0201222_3505034.jpg


5月は3日分休みがありまだ良い方ですが、なんと、6月は休みがゼロで、5/22から7/11まで連続して毎日必ず仕事があります。

庭の池の大掃除もしなければと思っていますが、7月になりそうです。それまで池の魚には我慢していただくしかありません。魚にとっては池の大掃除の方が大きな我慢でしょうが、、、
[PR]
by elise-4550 | 2013-05-15 03:53 | オーディオ | Comments(0)