人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が所長Kです、趣味を中心に展開できればと思います。


by elise-4550
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンマートーン塗装-2

塗装作業に気温の低い冬はよくありませんが、以前から気にしていたリードAR型ケースの塗装にかかりました。

ハンマートーン塗装-2_f0201222_13185039.jpg


とりあえず三台ほどを作業しています。

全て真空管アンプなので、カバーの色をモスグリーンに統一してみました。

サイドパネルは製作後に塗るのはマスキング等が大変なので、ライトグリーングレーで元のままです。

最近発売されたEMTのフォノEQアンプを見ると、フロントパネルもハンマートーンにしたくなりますが、予想以上に塗装がはがれやすく、それがフロントでは目立つため今後の課題としています。

ついでにカバーをとった中身を揚げておきます。

ハンマートーン塗装-2_f0201222_13283623.jpg
レイセオン 4D32ステレオ PP





















ハンマートーン塗装-2_f0201222_1329127.jpg
GE 6082ステレオ SEPP OTL





















ハンマートーン塗装-2_f0201222_13293511.jpg
45 ステレオ EV型SEPP
by elise-4550 | 2009-12-16 13:36 | オーディオ